スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆落ちます

2011-02-05 23:15:05 | スヨン
こんばんは 疲れて帰宅したけど、せめてスヨンの散歩だけ と思って行こうとしたらジャンプして前足で思い切り蹴られたイナシです


普通の人だと半殺しなんでしょうが、優しい私は1発殴って許してあげました。
無理が出来ないと言う事情があります…


そのくせワンツーしませんでした(爆)

明日は横浜でマンションのエントランス天井を仕上げなくてはいけません。
終われば横浜はそれで終了なんですが、明日、一緒に出てくれる人がいなくなってしまったので、一人で終わるかどうか不安です。


監督もいないし、ペット可のマンションだからスヨンを連れていこうかとも考えていますが、スヨンがいるだけで仕事の効率がグッと下がるんですよね…

気になって仕方がありません。

明日の朝、ワンツーに出してしなかったら無理にでも連れていかなくてはなりません。


騒音対策で6時頃 帰れ と言われてそのままマッサージへ向かったんですが、2時間待ちと言われて諦めました。
カイロでも良かったんですが、痛みが腰から背中に移動中なので、今日はマッサージの気分でした。

まあお陰でスヨンとちょっとだけ一緒にいられました。




ライブカメラが止まったままなので、珍しく数日前に撮影した写真です。
この位置で寝られてしまうとライブカメラが稼働していても映ることはありません。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ブログ村、本当に長いですね。とっとと鯖変えればいいのに…
正月に妹が帰った後、1回もゴミを出していないので、部屋の隅がゴミだらけになっているんですが、スヨンは何故か手を出しません。
怖いのかな?私が(爆)
去年は正月に川で初泳ぎしたんですが、今年は妹達の為にスヨンはまだ泳いでいません。暖かくなってきたからそろそろプールを開けば良いのに と思うけど、今はとてもじゃないけど行けません…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2011-02-06 21:40:58
今日もお仕事でしたか?おつかれさまです。

スヨンちゃんはお留守番だったかな?
一緒だったかな~?

写真のお部屋、とてもきれいですね(笑)
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-02-06 22:56:48
お仕事まだまだ忙しそうですね。

ブログ村の不公平には参りますね~。
夜UPの人は不利です。

*。
返信する

コメントを投稿