スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆お出かけ中

2010-05-21 22:45:44 | スヨン
こんばんは 今日は研修だったイナシです


早めに仕事を終え、久しぶりにノンビリとした一日でしたが、ちょっと私用で出掛けています。
その明細は近い内にアップ致します。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2010-05-22 20:42:51
いってらっしゃい。
ぽち。
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-05-22 21:25:03
お疲れさまです。

明日はゆっくりできるんでしょうか?

右耳には、毛玉できませんように・・。
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-05-22 22:08:45
お出掛けですか~。
いってらっしゃいませ。

返信する
Unknown (みぬ)
2010-05-22 22:57:56
今日も一日おつかれさまでした★
明日はゆっくりしてくださいね♪
返信する
ラピスままさん (イナシ)
2010-05-26 21:23:06
どうもありがとうございます!
返信する
ふりこさん (イナシ)
2010-05-26 21:25:44
右耳にも軽く出来ましたが、注意していたので、簡単に取れました。左は早く何とかしたいです
返信する
ゴン太0135さん (イナシ)
2010-05-26 21:29:17
個人的に色々やらなければいけないことがたくさん有るのに、なかなか進んでくれなくて困っています。
返信する
みぬさん (イナシ)
2010-05-26 21:31:04
日曜日はゆっくり出来ましたよQ!
もう少し休みが欲しいです。
返信する

コメントを投稿