スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆ハードです

2010-04-27 23:05:47 | スヨン
こんばんは やっと帰宅したイナシです。


今日も昨日に続きハードな日でした。昼飯はおろか、夕飯もまだ食べていません。

仕事終わったのが8時過ぎで、そのあと会社に行ってブログ巡りして帰宅したら10時半。

スヨンは2日続けての長時間留守番でも全く変わりは見られませんが、ご飯のあと特別に豚耳をあげました。

ちょこちょこ写真は撮っているんですが、あまり代わり映えしないので(本当は疲れている)のでアップはしません。


疲れたのは昨日スヨン無しで歩いたからかもしれません。
十条で仕事をしていたら、会社から赤羽にあるお客さんの所へ行って図面のコピーを取って来いと言う指令。
iPhoneで調べたら赤羽の会社まで3キロ。電車はやめて歩いたら結構大変でした(爆)
スヨンと歩くならなんていう事ない距離なんですけどね。

仕事は何とかこなしたけど、帰宅してしばらくしたら腰が又イカれた様です…
腰が伸びずに歩けなくなりました。それでも明日は又ハードな仕事が待っています。

明後日の祝日は仕事決定ですが、5月の2日から連休になりそうな雰囲気です。
まだ確定ではありませんが、担当現場が全て作業禁止となりそうです。
どこに行くわけでもありませんが、スヨンとのんびりして、訓練もしようと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
コンビニまで行く気力も無いのでこのまま寝ると思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-04-27 23:48:18
確かに、お散歩は3㎞歩いても苦になりませんよね。

連休取れそうなのですね。良かった~。
どうぞごゆっくりしてください。

返信する
Unknown (みぬ)
2010-04-28 09:25:23
3キロがどれくらいか私には解りません(笑)
でも、私の場合言えることは、
散歩でも3キロは歩かないかも…(爆)
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-04-28 15:00:27
腰がよくないのに3キロも歩いたら
つらいですな。
私も散歩で3キロも歩きません。

連休休めそうでよかったですね。
返信する
ゴン太0135さん (イナシ)
2010-04-30 00:05:10
散歩ならなんて言う距離じゃないんですよね。
1人で歩くのは辛いです。
返信する
みぬさん (イナシ)
2010-04-30 00:08:56
車のメーターチェックして、走って自宅から3キロをチェックしてくださいw

ダイエット中止ですか?
返信する
ラピスままさん (イナシ)
2010-04-30 00:11:35
雨が降ると中止しますが、散歩の基本は5キロです。たまに物凄く歩きます。
スヨンはスタミナあるけど、飼い主が長い散歩には付いていけないです…
返信する

コメントを投稿