スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆消えたガム

2010-07-27 21:46:11 | スヨン
こんばんは 一気に家が騒がしくなったイナシです。

今日は午前中、眼科で午後から会議という平和な一日。
朝目が覚めたら、やっと目の腫れが少しだけ減ってきました。でもまだお岩さん状態です。

まずはスヨンの散歩。朝から散歩に行くなんて滅多にあることじゃ無いです(笑)それでも結構暑くなって来ていたので、日陰を選んでいつもの公園まで。

昨日の羽化中のセミ、無事に飛んでいった様で一安心です。スヨンに食べられなくて良かった(笑)スヨンも普通にウンチをしたので、久しぶりにご飯の量が普通になりました。


スヨンにガムをあげてから眼科へ行きました。混んでいて会議が心配でしたが、何とか間に合いました。先生からはやはりこのまま様子を見るのが一番と言われ再び処方せん。結構酷いから治るまで一ヶ月ですね って冷たいお言葉…一ヶ月このままなのは辛いけど、切られるのは怖いし(爆)

そのまま会議はすんなり終わったんですが、その後会社に行く用事があって羽村まで。やっぱり遠かったです。
松屋でネギ抜き大盛り牛丼を食べて帰宅。妹が来ているはずだったんですが、まだいなかったので散歩に行こうかと部屋を出ようとしたら妹達がやって来ました。一気にテンションが上がったスヨン。
物凄い興奮でしたが、何とか散歩に出発。
あっさりウンチをしたのですぐに帰ろうとしたら物凄い引っ張り…
いつもなら絶対に引っ張らないのですが、家に戻れば妹が居るのが分かっているようです。

家に戻ってもテンション上がりっぱなしだったけど、ご飯をあげてさあ食後にガムをあげようとしたらガムが無し(爆)
テーブルに間違いなく置いて出かけたはずなのにありません。何故でしょう?
考えたくは無いけどスヨンが食べたのでしょうか(爆)ガムは数本残っていたはずですが、ビニール袋に入っていたのに、そのビニールさえ影も形もありません…
一難去ってまた一難か。
取り敢えずテンション上がりっぱなしのスヨンは全く具合が悪い素振りも見せませんが、明日のウンチが少し心配です。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
日曜日の夜まで妹居るらしいけどそれまでずっとテンション高いままでしょうか?
落ち着くようにポチっとお願いします!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぬ)
2010-07-28 11:00:05
胃袋快調になったようですね(笑)
お腹空いてるので、カーペット食べるのかもw
ていうか、今度はビニールですか!
大丈夫なのでしょうか・・・
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-07-28 12:16:08
元気になったのは良かったけど
ビニールは心配ですね。

イナシさんの眼はまだかかりそうですね。
お大事に。
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-07-28 20:13:33
スヨンちゃん、環境が変ってストレスかな~?

ビニールは心配ですね。

*。
返信する
みぬさん (イナシ)
2010-07-29 12:45:41
カーペットに比べるとビニールは大した事無いようで、苦しむこともなく普通にウンチで出ました。そのままではなく、細かく砕いているので問題無く腸を通過した模様です。
返信する
ラピスままさん (イナシ)
2010-07-29 12:49:24
次から次へと問題起こしますが、今は元気で暴れています。
私の目も昨日から落ち着いて普通の物もらい位になりました。
返信する
ゴン太0135さん (イナシ)
2010-07-29 12:53:23
ビニールは大丈夫でしたが、とりあえず不要な物は片付けましたが、何に口を出すのかわかりません。
返信する

コメントを投稿