スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆お部屋の紹介

2010-11-16 22:41:43 | スヨン
こんばんは 珍しくブログアップの前にお風呂に入ったイナシです。

今日は普通に仕事をして普通に散歩に行っただけで何のネタも無いので(いつも)
車から持ってきたカメラで部屋の写真を撮ったのでご紹介します。


何度も書いていますが、部屋が汚く見える方は眼鏡屋さんか眼科までどうぞ(笑)




よく登場するスヨンのベッドです。以前は私の寝室にありましたが、ヒートの時からここに移動しています。戻しても良いんですが、面倒くさいのでそのままです…
散歩から帰ると画面左上の方からやって来るスヨンがベッドを飛び越えるジャンプが見られます(笑)




ダイソンの掃除機です。箱からは出しましたが、まだ袋に入ったままです。良く吸い込むんでしょうか?



キッチンの真ん中部分です。掃除機の部品といくつかの充電関係のコンセントがあります。
中央のピザ屋さんはスープの残骸で、完全に腐っていますが、不思議なことにスヨンは興味を示しません。




キッチン右のほうです。積み上がっているのは韓国海苔。ご飯を炊くことが無いので減りません。
黒い袋は韓国で買ってきたみかんジュース。友人が買ってこいと言うから買ったのにまだ取りに来ていません。その右はチョコレートの固まりです。
今気が付きましたが、高麗人参茶がありますね(笑)



スヨンのおやつ置き場です。この上にも置いてあります。ホームセンターに行ったときまとめて買い込みます。でもあげるのは少しだけ…




スヨンのハウスとご飯食べ場です。良く見たらバリケンの上にキーボードが3つあります。これ以外にも部屋にはキーボードがたくさんあります(笑)




私のデスクです。今日の夕飯、セブンイレブンの弁当ゴミが見えます。これは放置すると明日の昼間スヨンに散乱させられる可能性があるので、片付けた方が良いと思われます。
モニター前のパンは非常食です。たいていは腐ってしますんですが、これはまだ大丈夫です。後ろには10日程前に賞味期限が切れた食パンが1斤あります。
スヨンはパンを食べたことが無いので絶対に手を出したりはしません。
部屋にある人間用の食べ物を食べると大変な事が起こるのを知っています。


デスクの左の方です。スヨンはヨーグルトを食べたいはずですが、要求はしません。腐ると困るので明日の朝にでもあげようと思っています。


寝室や書斎は汚すぎてアップすることが出来ません(爆)スヨンのイタズラが無くなったからだいぶ私も楽になりました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
明日はネタが出来るかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッチ)
2010-11-17 05:36:09
今日のブログ とてもよかったです(笑)
こんなに真剣に写真を見たことがありません(笑)

イナシさんのデスクまわりは
スヨンのハウスまわりと近いですよね?
ここでお留守番ができるスヨンに
今日はつくづく感激しました!

韓国海苔 あんなにど~するんですか?(爆)
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-11-17 12:29:08
私も真剣に見ました(笑)

ダイソンはまだ未使用ですか?
韓国のりはどうするんですか?

不思議がいっぱいでした!
返信する
Unknown (みぬ)
2010-11-17 12:53:34
こんなにツッコミどころが多いブログ初めてです(笑)
多すぎて、キリないのでやめておきますwww
返信する
Unknown (いーたん)
2010-11-17 13:29:57
私もついつい真剣に写真に見入ってしまひました
韓国海苔の量が一番印象的です
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-11-17 20:31:46
明日眼科に行こうと思います。

キーボードが何故そんなにあるのでしょう?
全部使えるのかな~?

*。
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-11-17 21:06:30
ワタシも眼科に行かなければいけないようです。
ジョージアのエメマウ、ワタシもそればかり
飲んでいます・・・。
返信する

コメントを投稿