スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆あと少し

2010-03-08 22:57:58 | スヨン
こんばんは やっと帰宅したイナシです。


お腹が空いているんですが、夕飯食べていません…

スヨンにワンツーを命じたら、おしっこだけしてすぐに帰ってきてしまったので、ご飯をあげて再び庭に放牧へ出し、パソコンに向かっています。

もう部屋に戻って来ましたが(爆)

忙しい生活が続いていますが、今週の後半には間違いなく落ち着きます。

今抱えている現場が横浜、蒲田、麻布。
横浜と麻布が明日で終わり、蒲田もあと2~3日で終わるはず(終わらせなければいけない)で、その次の担当現場は来月の江東区まで無いはずです。
そうすると会議に出るくらいしか仕事が無いと思うので、色々出来るはずです。


スヨンも毎日長い留守番が続いているにも関わらずお利口にしていてくれるので、その時たくさん恩返しをしようと思っています。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ご飯をどうしようか悩んでいますが、その前にグルッとブログを回って行きます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2010-03-08 23:30:03
お仕事おつかれさまです。
スヨンちゃんも、お留守番えらいね。
お仕事落ち着いたら、
いっぱい遊んでもらってね。

ウチも仕事で遅い日が続いていたので、
まったく、同じ思いです。
返信する
Unknown (ハッチ)
2010-03-08 23:36:27
お疲れ様です。

お腹が空いているのに 食べてないなんて
どんどん食べれなくなっちゃいませんか?

わたしは残業がつづくと お菓子の差し入れなんかを食べるので 机に座りっぱなしの受験生みたいに太りそうです。
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-03-08 23:52:33
こんばんわ。

お疲れ様です。
食事はとってくださいね。
体力勝負ですよ~。

スヨンちゃん、お利口に待っていてエライですね。
もう少しの辛抱です。
頑張ってください。

応援済みです。

返信する
Unknown (みぬ)
2010-03-09 10:30:24
スヨンちゃん、お利口に留守番してエライですね!
イナシさんのハードな毎日ももう少しで終わるようだし、もう少しの辛抱ですね(^。^)
返信する
Unknown (かーたん)
2010-03-09 23:48:41
お仕事、お疲れ様です。
あと2,3日頑張ればゆっくりできるんですね。

食事だけはしっかりとってくださいね~
返信する
ラピスままさん (イナシ)
2010-03-10 14:37:44
以前は長い留守番が続くと帰って来た時大変でしたが、今では1日17時間の留守番が1週間続いても大丈夫になりました。
でも心苦しいですよね
返信する
ハッチさん (イナシ)
2010-03-10 14:41:17
歯を磨く時間があったりおやつの差し入れがあったりと結構自由なところもあるんですね。

お腹が空いてても、スヨンが待ってると思うと、とりあえず家に帰らなくっちゃ と思い、帰ると家には食べるものが無いので、もう食べる気力が無くなります。
返信する
ゴン太0135さん (イナシ)
2010-03-10 14:43:39
仕事の忙しさもありますが、通勤時間が長すぎるのが嫌ですね。酷いときは往復7時間車に乗っています。
ドライバーではないですからね…
返信する
みぬさん (イナシ)
2010-03-10 14:45:47
仕事は結構落ち着いて来ました。いっぺんにたくさんの現場管理をしなくても良いのは楽です。

今の現場が終わればスヨンとの時間が増えます。
返信する
かーたん (イナシ)
2010-03-10 14:47:17
もうすぐです。どこの現場も完成してきました。
お腹空いても、食べるより睡眠を選んでしまいます。
返信する

コメントを投稿