スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆iPad2がやって来た!

2011-04-17 22:57:40 | スヨン
こんばんは 部屋が物凄い事になっているイナシです。

夕べは早く1時頃寝たんですが、起きたらお昼の1時でした。
良く寝られましたね(笑)スヨンも疲れで熟睡だったので、起こされませんでした。

私がトイレに行っても無視するくらいだったからスヨンも相当疲れた様です。

散歩へ行ってから昨日の不在票を見ながら再配達の電話。


するとすぐに持ってきてくれました!

まだ日本未発売のiPad2、ホワイト3G、32GBです。
すぐにでも開けてセッティングしたい所なんですが、まずはパソコンのデータ移動をしないといけないので、明日以降です。

ドコモショップにも行ってSIMカードの話も聴きに行かないとダメです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

明日は夕方からスヨンの訓練も再開します。ずっとやっていなかったけど、今どの位動けるかちょっと不安です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくちゃんまま)
2011-04-17 23:52:45
IPad2ってすごいですね~
ホワイトっていいなぁ

田舎にはホワイト無いんですよ
入ってこないらしいです

訓練頑張ってくださいねイナシさん
返信する
Unknown (ふりこ)
2011-04-18 21:47:25
ご無沙汰していた間の記事を読みました、、、。
わ・・・ワフに行かれてたんですね・・!
スヨンちゃんのはしゃぎっぷり、、
笑いながら読みました。
ワフは憧れの地です~。
行ってみたいーー。
何時間かかるだろう・・・。

iPad2とは、すごいですね~。
ワタシも欲しいです。
返信する
Unknown (ラピスまま)
2011-04-18 22:25:07
iPad2ですか~。
私はきっと並べられても1も2もわかりません(笑)

返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-04-18 22:48:38
iPadって購入予定がないです。
携帯でさえ、まだドコモの706です。

*。
返信する

コメントを投稿