スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆決死の覚悟

2011-05-21 02:03:45 | スヨン
こんばんは 背中を寝違えた?イナシです

何にもしていませんから筋肉痛とか考えられないんですが、目覚めたら背中の右側が変です…



どうも1日置きに徹夜の習慣が身についてしまった様で、夕べは寝られない日…

朝の4時頃、ベッドでiPadを触っていたところ、隣で寝ていたスヨンがこっそり起きだして、リビングへ移動していきました。

向こうで寝るんだと思っていたら、お皿が動く音が…


お皿は1枚しか使っていないんですが、夜にセブンイレブンでポテトサラダなるものを買ってきて食後に食べたんです。

スヨンがすぐにやって来たけど「これはあっちゃんの!」

と伝え箸でニンジンとポテトを分別してから食べました。


この前、ドッグランのカフェで野菜のセットみたいなものをあげた時、綺麗にニンジンを避けて食べたスヨンがまさかサラダのポテトを食べるはずも無いと思いそのままテーブルに放置。

それを空腹に絶えきれず食べたようです。

バレないと思ったようですが、残念ながらバレました(笑)


「来い!」

とベッドの上から呼んだ瞬間、スヨンは全てを悟った様です。


下を向いて覚悟を決めてベッドへやって来てそのまま停座して目を瞑って殴られるのを待ちます。

もし見つかったら殴られるというのを知っていての確信犯です。

許す訳も無く、お望み通り殴ってやりましたが、お腹が空いていたんでしょうね。
食事が不規則だし、量も少ないですから。

自宅だと逃げられない事も知っていて殴られる事も知っているんだから、我慢すれば良いと思うんですが、どうも我慢が出来ない犬の様です。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日は午後から寝てしまい、起きたら1時前でした…
シャンプー出来なかったから明日は午前中から行きたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿