いなさ幼稚園ブログ

~長崎市江の浦町1-20~

おとまり会⑥

2014年07月22日 22時19分07秒 | インポート
おとまり会⑥
おとまり会⑥
おとまり会⑥
おとまり会⑥
おとまり会⑥
おとまり会⑥




みんなでペンギン水族館へレッツゴー!
6月に行った時は梅雨時で雨だったもんね!今回は良い天気に恵まれました。
今回は、ペンギン達にエサやり体験もできたよ!
お小遣い650円をもらってお土産買いもしたよ!
買う物は、個々で様々。くるくる回る置物だったり、ペロペロキャンディーだったり、指輪だったり…。
H先生もお小遣いでかき氷を買ったら、ほとんど女の子達に食べられちゃいました。
池の周りで遊んだり、木登りもして高い所まで登ったね!先生もびっくり!

楽しかったおとまり会もこれで終わり…幼稚園に帰ってお母さん達がお迎えに来ます!
もっと楽しい夏休みを家族で過ごしてね!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿