いなさ幼稚園ブログ

~長崎市江の浦町1-20~

八十八周年記念コンサートへのお誘い

2015年08月04日 12時26分02秒 | 日記
卒園生、各年代の保護者様、元職員の皆様へ

夏休みに入りましたが、みなさまいかがお過ごしですか?
いなさ幼稚園は、今年で創立88周年を迎えました。人間で言うと「米寿」のお祝いの歳に当たります。
いろんな方のお力添えを頂いてきた事に、心より感謝し、これからも子ども達と共に成長し続ける幼稚園でありたいという願いを込めて、下記の要領で記念コンサートを企画しました。
出演者のたかはしあきらさんは、いなさ幼稚園で保育に使っている「秘伝ラーメン体操」「ハローグッバイハロー」「ペンギンのプール体操」などの作者で、10年以上前から親しくさせて頂いています。
以前はラーメンちゃんとコンビで来て頂きましたが、今回はコロッケくんとのコンビでお願いしました。
大人も子どもも楽しめるコンサートになると思いますので、お誘い合わせの上、是非ご来場下さい。入場は無料です。

とき→平成27年8月6日(木)
10時~11時(9時40分会場)
場所→チトセピアホール

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いなさ幼稚園88才おめでとう! (あきらちゃん)
2015-08-04 22:00:43
こんにちは、あきらちゃんです。
ボクらも仙台からお祝いにいきます!
みんなで楽しくいなさ幼稚園の88才をお祝いできたらいいなぁ。
よろしくお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿