いなさ幼稚園ブログ

~長崎市江の浦町1-20~

10月10日 運動会

2021年10月11日 15時30分38秒 | 日記
昨日、福田のサンセットマリーナの芝生広場で運動会を開催しました。
雲ひとつない良いお天気に恵まれ(ちょっと暑すぎましたが😅)、全員出席で開催できたのは、嬉しいことでした。
まだコロナ禍なので、ご来賓はお招きせず家族の来場人数も制限させていただいたり、お昼までのプログラムにしましたが、Debbie先生はお手伝いに来ていただき、朝日小学校の校長先生も来てくださいました。
年長児にとっては幼稚園最後の運動会。開会式、閉会式の司会をしたり言葉を言ったり、組立体操、リレーでも大活躍してくれましたし、年中児も年長と一緒にパラバルーンをしたり、リレーを一緒にして来年への足掛かりを作りました。年少児、最年少児も可愛い演技や走りで、会場を沸かせてくれました!




たくさんの声援のほか、テント張り、後片付けなど、保護者の皆さんにもご協力いただいたお陰で、楽しい運動会が無事終了したことを感謝しています❗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿