いなさ幼稚園ブログ

~長崎市江の浦町1-20~

精霊流し

2014年08月16日 12時19分32秒 | インポート
精霊流し
精霊流し
精霊流し
精霊流し
精霊流し
精霊流し
故 松尾陽一 理事長先生と愛犬“るり”の精霊船ができあがり、昨日無事に流すことができました。
ありがとうございました。
精霊船を押しにきてくれた幼稚園の子ども達、卒園した子ども達、元気よく押してくれて、ありがとうございました。
保護者のみなさまも応援、ありがとうございました。
多くの御縁があった方々に見守られて、理事長先生もるりも天国に帰って行くことができたと思います。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理事長先生もるりちゃんも園児や卒園児やみなさん... (かいとんゆうとん)
2014-08-18 18:58:35
理事長先生もるりちゃんも園児や卒園児やみなさんからお見送りしてもらってきっと喜んでいますね(*^^*)
みなさんお疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿