いなさ幼稚園ブログ

~長崎市江の浦町1-20~

おじちゃん、おばあさんとあそぶ会

2014年09月16日 20時45分33秒 | インポート
おじちゃん、おばあさんとあそぶ会
おじちゃん、おばあさんとあそぶ会
おじちゃん、おばあさんとあそぶ会
おじちゃん、おばあさんとあそぶ会
おじちゃん、おばあさんとあそぶ会
9月13日(土)は、敬老の日に因んで「おじいちゃん、おばあちゃんとおそぶ会」を行いました!

「おじいちゃん」「おばあちゃん」とお呼びするには大変申し訳ない方も多くいらして頂き、とても楽しい会になりました。

まずは、子ども達の演し物から。「すいか泥棒」の寸劇あり、日頃して楽しんでいるダンスや踊りを見て頂いたり、合奏は、個々のリズムがなぜかぴったり合ってきれいな合奏ができていましたね。

後半は、おじいちゃん達に握手や抱っこしてもらったり、ゲームをしたりして楽しみました。

おじいちゃん、おばあちゃん達はとても喜んでくれましたね。きっと子ども達のエネルギーをたくさん吸い取ってくださったことと思います。いつまでも元気で、子ども達を応援して下さい。よろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿