敷きふとんお手入れ会 (幸田町Tさん)

昨日、幸田町Tさんが西川ドクターセラ3S(家庭用温熱・電位治療器)を持って、敷きふとんお手入れに来てくださいました。
問屋さんのご好意によって、水掃除機を使用期間を延長してお借りして敷きふとんお手入れ会をしております。
Tさんがドクターセラ3Sをお買い求めいただいて5年になりますが、
「とても快適です。特に冬は暖かく眠れて幸せです。」とのことでした。😊


西川ドクターセラ
※形は敷きふとんでありますが、医療用具として認可された家庭用温熱・電位治療器です。

「温熱」と「電位」で癒しながら眠る。
🔹電位療法
疲労やストレスが原因で酸性に傾いた体を、陰電位の作用で健康な状態の弱アルカリ性へ導きます。
🔹温熱療法
マイルドなぬくもりが血行を促進し新陳代謝を活発にし、筋肉の疲れやコリを自然にほぐします。



水掃除機で掃除しています。

水掃除機にフィルターになる水を入れた状態。

お掃除後の水フィルター。

お掃除後の水フィルターを見て、Tさんは「あまり汚れていないと思ったけど・・・」とビックリしてました。
この後、除菌室で除菌・消臭をして喜んでお帰りになりました。











────────────────────
稲松屋は、皆様の快適な眠りをお手伝いします。
寝具についてのお困りごと、何でもご相談ください。

《稲松屋》
愛知県西尾市上町焼山4-1 Googleマップ

営業時間:10時〜19時(水曜定休)
📞(0563)56-7500 ➿ 0120-182108

稲松屋ホームページ

《サービス内容》
羽毛ふとん仕立直し、綿ふとん打ち直し
ふとん丸洗い、ふとん除菌・消臭、まくら測定
など、布団・寝具に関することでしたら何でも
────────────────────

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« パシーマ 一度... 定休日の畑仕事 »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。