パシーマ 一度使ったらやめられません

6月に発注したパシーマパットシーツ ダブルサイズが先月末やっと入荷し、お客さんにお渡しすることができました。その5ヶ月待ってくれたお客さんは買い替えのお客さんで、「これを使ったら、他が使えません。入荷を待ちます。」とのことでご注文を受けました。人気商品で昨年も入荷数ヶ月待ちがありました。
今日、問屋の営業さんがたまたまパシーマパットシーツ ダブルを1枚持っていたので、分けてもらいました。
また、いつ入荷するかわからないそうなので貴重です。


[パシーマ]
パシーマは医療用純度の脱脂綿とガーゼでつくるシンプルな寝具です。

⭐️ホコリが出にくい
パシーマの繊維は一般のタオルなどに比べて長いのが特徴。毛羽立ちが最小限に抑えられていてホコリが出にくく、他の寝具から出たほこりは汗と一緒に吸着しますので室内と体はいつも清潔です。喘息の方もお試しください。
⭐️夏は涼しい
病院で使う脱脂綿が主原料なので、吸水性・吸湿性に優れています。昔ながらの綿毛布、タオルケットに比べて150%以上の吸水性があります。寝ている間の汗を吸収して外気に放出するので、暑い夏でもサラサラで蒸れません。
⭐️冬は暖かい
昔ながらのふとんには、精製していない生の綿を使いますが、精製したパシーマの中綿は、生の綿の約2倍の保温性があります。独自の中綿は体の熱を保つだけでなく汗による蒸気を吸湿し発熱するので、寒い冬でも暖かいのです。
⭐️すばやく乾燥
医療用のレベルまで精製しているので吸水・放湿というガーゼ本来の機能を発揮します。脱水した後、驚きの軽さで洗濯機から取り出すことができ、洗濯後の乾きも早い(晴れた日なら3〜4時間で乾く)ので忙しい家事が楽になります。
⭐️赤ちゃんがなめても平気
パシーマには蛍光増白剤や柔軟剤などの仕上げ剤は一切使用していません。
⭐️洗うほどふくれる中綿
洗濯は週一回が目安。洗うほど中綿がふくれ、独特のシワが出てくると、ふっくら柔らかな風合いになり、肌触りがどんどん良くなります。また、パシーマ独自の構造により水分を瞬間的に吸収するので一年中快適です。


店でお試し寝で使っているパシーマパットシーツ。
天気が良かったので、本日5回目の洗濯。

5回目になると中綿がふくれ、すごく柔らかな肌触りになりましたよ。
ぜひご来店して、触ってみてください。


────────────────────
稲松屋は、皆様の快適な眠りをお手伝いします。
寝具についてのお困りごと、何でもご相談ください。

《稲松屋》
愛知県西尾市上町焼山4-1 Googleマップ

営業時間:10時〜19時(水曜定休)
📞(0563)56-7500 ➿ 0120-182108

稲松屋ホームページ

《サービス内容》
羽毛ふとん仕立直し、綿ふとん打ち直し
ふとん丸洗い、ふとん除菌・消臭、まくら測定
など、布団・寝具に関することでしたら何でも
────────────────────

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 桜が咲いているのにビックリ... 敷きふとんお... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。