東山郷紹介ブログ

岩手県のもうひとつの渋民、県南 一関市大東町の東山郷と言う自治会のある地域のことを紹介します。

春です!

2013-03-12 11:28:41 | 地域岩手県
 気になっていた一連の予定が片づき、そろそろ わが家モードにと 思いな

がらも、先ほど終わったばかりの洗濯物を外に干し、その後にお外で転んだれ

ん君のジャンパーとズボンを もう一度洗濯して干し終わった頃にはもう11

時過ぎになってました。それでも、外の暖かい日ざしには気持ちもウキウキ、

まあ、午後にはもっといっぱ~いはかどりそうでルンルン気分のnekoさんです。

 そりゃそうです。外に出てみれば、「雪だ!」「大風だ!」なんて騒いでい

るうちに スイセンの芽が大きく伸びていたり、クリスマスローズのつぼみも

大きくなっていました。





一朝ごとに nekoさんの大好きなうれしい春です。

でも、そろそろ 携帯のカメラのレンズは 限界かもね!すみません!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に行ってきました。 | トップ | 初仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域岩手県」カテゴリの最新記事