東山郷紹介ブログ

岩手県のもうひとつの渋民、県南 一関市大東町の東山郷と言う自治会のある地域のことを紹介します。

5時で30度越え!

2024-08-03 19:11:56 | 地域岩手県

 いつもは 朝の最低気温を測ってきた我が家の軒下のいつもの寒暖計、今日の夕方5時過ぎに ふっと思い出して、

スマホでパチリ。なんと暑いわけです。夕方も5時を回ったというのに、まだ30度越えでした。びっくりしかないです。

 これじゃ、夕方になっても 暑くて 何もできません。

『稲の花』が咲いても こう気温が高いと むしろ心配になります。今年も 『高温障害』が気になります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話番!? | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域岩手県」カテゴリの最新記事