田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

谷空木花

2014-06-04 09:42:30 | 日記

お早うございます、

今朝は梅雨入りか曇り空肌寒い朝に成りました皆さんの方は如何ですか、

昨日までは猛暑日が続ていましたがヤット暑さから解放です、

今朝の散歩道で見かけた良い香りの谷空木花が咲いていました、

早速ブログのネタにアップしています、

此れから梅雨に入ると毎日ジメジメトした日続きますね。


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三面相)
2014-06-04 13:45:30
各地で梅雨に入ったようですね。
雨が降って鬱陶しいです。
このお花は赤く咲いてきれいですね。
返信する
こんにちは (imaipo)
2014-06-04 13:51:40
綺麗な色合いのタニウツギですね
今日は中国、近畿、東海地方が梅雨入りしましたね
あすは関東も雨になるようでそろそろ梅雨入りかなと
思ってます。
返信する
今日は (Golfun)
2014-06-04 14:46:44
猛暑が続きます。
各地で空木が綺麗に咲いていますね。
返信する
こんにちは ♪ (エゾモモンガ)
2014-06-04 15:53:41
谷空木花は、綺麗な花ですね~
見事です ♪

今日も札幌は、暑いですぅ~
返信する
返信 (田舎者)
2014-06-04 16:13:53
三面相さんへ、

こんにちは、
今年は少し昨年より遅い梅雨入りですね、
暫くは散歩もお休みに成ります、ピンク色のタニウツギ花でした。
返信する
返信 (田舎者)
2014-06-04 16:16:34
imaipoさんへ、

こんにちは、
今日は中国、近畿、東海地方梅雨入りです、
関東地方は明日かな、綺麗な色の花でした。
返信する
返信 (田舎者)
2014-06-04 16:18:26
Golfunさんへ、

こんにちは、
昨日までは猛暑日が続いていましたが今朝は肌寒い一日でした、タニウツギ綺麗な花が咲いてきました。
返信する
返信 (田舎者)
2014-06-04 16:20:40
エゾモモンガさんへ、

こんにちは、
今日は札幌は良いお天気でしたか我が方は今日から梅雨入りに入りました、暫く鬱としい日が続きそうです。
返信する
こんにちは (Chinryu)
2014-06-04 16:33:45

珍しい、「タニウツギ」と読むんですね。
猛暑が一段落してホットしています。
返信する
返信 (田舎者)
2014-06-04 17:29:31
Chinrvuさんへ、

こんにちは、
朝の散歩道で見かけた谷空木花綺麗に咲いていました、
我が方は今日から梅雨入りでした。
返信する

コメントを投稿