田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西洋風蝶草

2014-08-04 09:57:30 | 日記

お早うございます、

台風12号は沖縄、九州、四国被害で大変ですね、気を付けて下さい、

続いて11号の進路が心配です来週は天気予報に気を付けましょう、

今回は「せいようふうちょうそう」、和名クレオメアップしています、

一本の軸に沢山の花が咲き楽しみな花でした。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒューマン)
2014-08-04 11:05:28
お初の花です
珍しい花のつけかたをしていますね
今日も暑いです
返信する
Unknown (三面相)
2014-08-04 13:17:02
爽やかな感じのいいお花ですね。
こちら大雨が続いてうんざりです。
返信する
今日は (Golfun)
2014-08-04 14:47:12
珍しい花がたくさん咲いていますね。
名前の難しい花ですね。
返信する
気になります (大連三世)
2014-08-04 21:37:34
四国方面では大変な雨ですね。
続く11号も進路が気になりまsね。
被害のないことを願っています。
返信する
おはようございます (imaipo)
2014-08-05 08:27:55
西日本は雨続き、四国は1000mmを超したと
想像がつきません、関東は連日高温注意報が出っ放し
暑いです、今日は36℃をこえると言ってますので
家でゴロゴロかなと思ってます。
返信する
お早う御座います~ (ma_kun)
2014-08-05 10:34:16
名前もですが見るからに涼しそうな花ですね。
今日は朝から日が差して暑い一日に成りそうです。
返信する
返信 (田舎者)
2014-08-05 15:20:34
ヒューマンさんへ、

こんにちは、
台風の影響か蒸し暑いですね、
其方では見かけない花ですか我が散歩道で見かけてアップしました、
返信する
返信 (田舎者)
2014-08-05 15:22:54
三面相さんへ、

こんにちは、
其方では大雨が続いていますか気を付けて下さい、
此方では今日は久しぶりの青空が出ていますが蒸し暑いです、皆さん見かけない花のようですね。
返信する
返信 (田舎者)
2014-08-05 15:26:23
Golfunさんへ、

こんにちは、
見掛ない花の名前、和名、クレオメ花でした、
漢字は難しい字ですね、綺麗な花でした。
返信する
返信 (田舎者)
2014-08-05 15:28:58
大連三世さんへ、

こんにちは、
今回の台風12号は雨風強く大変ですね、
この後からやってくる11号の進路が心配です気を付けましょう。
返信する

コメントを投稿