田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

杜若花

2014-05-12 10:21:53 | 日記

お早うございます、

今朝は昨日までの夏日から一転し雨の予報に成りましたね、

皆さんの方は如何ですか、昨日散歩道の杜若花が咲きかけました、

今年は雨が降らず咲くのが遅いです、少し写してアップしました、

今月の終わり頃かな、、楽しみに散歩道の花でした、


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (Golfun)
2014-05-12 11:53:51
関東は今日一杯は天気でしょう。
杜若花が綺麗な季節ですね。
返信する
こんにちは (imaipo)
2014-05-12 12:58:26
関東は今夜半雨だそうです
今日は南風が強く自転車で出かけましたが
向かい風はつらかったです、追い風は乗ってても
楽しい(笑)
返信する
Unknown (三面相)
2014-05-12 14:20:17
今日は雨になりましたよ。
これからこのお花もたくさんきれいになるでしょう。
返信する
今日は (ktemple)
2014-05-12 16:16:31
そちらは今はすでに雨が降っている頃でしょうか。
こちらは夜半になって降り出すようです。
杜若が綺麗に咲きだしましたね。こんな道の散歩は
さぞ楽しい事でしょう。
返信する
わが家の裏庭にも咲いていました (やま悠作)
2014-05-12 17:22:25
今日は朝から、強風と強い雨で出かけることが億劫でした。
今しがた、ようやく雨も止み裏庭に出ると
杜若が元気に咲いていました。
自然って凄いものですね。
返信する
返信 (田舎者)
2014-05-12 17:49:21
Golfunさんへ、

こんにちは、
関東地方は今日は良いお天気でしたか、
今夜から雨の予報かな、カキツバタの花の季節ですね。
返信する
返信 (田舎者)
2014-05-12 17:52:07
imaipoさんへ、

こんにちは、
関東地方は今夜から雨の予報ですか、
今日は風が強くて自転車で出掛けましたが風が強くて大変でしたかお疲れさんでした、
返信する
返信 (田舎者)
2014-05-12 17:53:44
三面相さんへ、

こんにちは、
其方では今朝は雨になりましたか我が方は今夜ら雨の予報です、カキツバタの花の季節に成って来ましたね。
返信する
返信 (田舎者)
2014-05-12 17:58:11
Ktempleさんへ、

こんにちは、
今朝は雨の朝になりましたか、今夜から本格的な雨になりそうですか、カキツバタ花の季節が来ましたね、咲きそろうは此れから楽しみです。
返信する
返信 (田舎者)
2014-05-12 18:00:46
やま悠作さんへ、

こんにちは、
其方では今朝から雨風の強い朝になりましたか、
我が方は今夜から雨の予報です、カキツバタ花の季節が来ましたね楽しみに散歩しています。
返信する

コメントを投稿