まったり。

軽度腐女子のブログ。
日々の愚痴やら食べ物の話やら。
2013年8月、男児、2016年3月、女児を出産しました。

迷惑メール

2009-09-10 17:34:50 | 日記
注意:下記URLはクリックしないで下さい

迷惑メール内容↓

只今男性会員様から
『私のメアド』様の住所、職業、携帯番号、携帯アドレス、ご自宅の固定電話番号が
掲示板で晒されてるとのご連絡がありました。

消してよろしければ下記のURLから一度確認をなされてた後
サポートセンターまでご連絡下さい。

http://pdb24e964.net/wxp/?vu=42846049d31c3c3&mop=168&Aki7hkuZ
↑確認URL

確認をせず全て削除する場合は下記のURLまで。

http://pdb24e964.net/wxp/?vu=42846049d31c3c3&mop=169&Aki7hkuZ

----------------------
-18歳未満利用禁止-
----------------------
おんぱれ~ど事務局



………ていうメールが何通もきました。
身に覚えがないけどやっぱりこういうのって怖いですね…
ってことで『おんぱれ~ど事務局』でググってみたらやっぱり詐欺みたいです。
クリックしたら5000円求されるらしいのでご注意を。
そして5000円払っちゃったらまた請求額が増えて請求メールが来るらしいです。うわー。

上手いなと思います。
サポートセンターに連絡とか。
あと自分の情報がネット上に晒されてるのとか。
そんなん嫌だわーとか思うもんねぇ

冷静になれてよかった……。
結果無視が一番いいみたいです。
とても腹立たしいけれど。
何か仕返し出来たらいいのに…

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2009-09-18 23:40:12
恐いですねー!!

私だったら絶対びびってクリックしちゃいそうです!!

冷静ですね!!
Unknown (稲穂)
2009-09-20 09:33:04
クリック絶対だめですよー!
不安になったらショップに相談するといいみたいです(*^v^*)
 
今は大分減りましたが酷い時は一日20~30件以上きてました…そして何故か30万請求されたりとか………すごいですね…(他人事)
余りにしつこいとイラッ☆ときちゃうので今でも仕返し出来ないかなと思ってます…。
バチが当たればいいのにー!(>_<)
 
きっとヤーさんあたりのお小遣いになるんでしょうね´`

コメントを投稿