まったり。

軽度腐女子のブログ。
日々の愚痴やら食べ物の話やら。
2013年8月、男児、2016年3月、女児を出産しました。

本日も…

2012-03-26 14:33:48 | 日記
夜勤入りです。
でも夜勤続きなせいか何か気分的にほわーん…とした感じ。
こういう夜勤に入る前にリラックスしすぎていると何かが起こる(気がする)ので気を引き締めないと…です。
平和そうに見えて誰かが徘徊しだしたり転んだりしたりするのです、何故か。
普段平熱続きの人が急な発熱したりとか。
気を抜かずに挑まねば。


そういえば、昨夜彼氏に
「このまま今の職業でも○○(私)的には大丈夫なの?」
と聞かれてイラーとしちゃって
「時分がいいと思えばいいんじゃない?」
という冷たい言い方しか出来なかったんだけど…
「どんな職業でもいいよ」
と言ってあげればよかったなぁ…
そう思ってるのは事実なのに何でも私に聞くのがイラッときちゃったんですよね…

もっとしっかりしいよ!
と思ってしまって。

いかんかったなぁ
理想が高くていかんですね…
不安だったから聞いてきただけだったろうに。反省。

明日仕事終わったらまた話そう。

ではでは。
ちょっと早く着きそうなのでこれから夜勤のイメトレでも。

コメントを投稿