まったり。

軽度腐女子のブログ。
日々の愚痴やら食べ物の話やら。
2013年8月、男児、2016年3月、女児を出産しました。

気付けばそろそろ終盤ぽい(ネタバレあります)

2012-09-10 13:36:49 | 紡時
仲間あと30人くらい集まってないのですがそろそろゲームの終盤が見えてきました。
本当の敵っぽい人…は誰なのか、とか
王様ではあってほしくないけどなー…
どうなんだろうか…
多分王様は知らなくて参謀役の人だけのたくらみだったりするんじゃないかな…とか

あとゼフォン。
謎のキャラですが未だによくわからない子です…
年いくつななろうか。
彼のツッコミにはたびたび笑わせられちゃうのですけど、良いキャラしてます。

腐向けなカップリングを作るとしたら
主人公×ザヴィド

ゼフォン×主人公

もしくは
主人公×ゼフォン


まぁどうでもいいですね…。
主人公もぽやっとしてそうな性格なようで芯がしっかりしてるので意外と腹グロも似合うんじゃないかなーとも思ったり。
原作は純粋な少年ですけどね、どうしてもそっち方面も考えてしまったりするからだめですね…

先に進めようかもう少し仲間集めをねばろうか悩み中です。
仲間集めはフラグたってくると楽しいのですが全然進まないとめんどくさくなってしまって…。

今日は今から仕事なのでまた明日。

コメントを投稿