気ままに

季節の写真

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
inaさんへ (チョーちゃん)
2008-11-09 19:53:44
正倉院展か~、いいな~
正倉院の宝物チョーちゃんも見てみたいよ

大阪では夜の正倉院ですね
チョーちゃん、大阪には行ったこと無い
こっちも行ってみたいじょ
返信する
チョーさんへ (ina)
2008-11-09 20:44:58
正倉院展 人で いっぱいだったけど
良かったよ チョーさん東京で
閉じこもってないで 関西へ来なさいよ
大阪の夜も楽しいよ  
返信する
行きたいなあ・・・ (チエちゃん)
2008-11-09 21:50:32
正倉院展、見たいなあ。
奈良はあこがれの地です。
雨が降っていたのでしょうか?
傘をさしている人もいますね。
返信する
チエさんへ (ina)
2008-11-09 21:57:18
奈良は雨でした
正倉院展2~3年前から行きたくて
やっと行きましたよ 60回目だそうで
展示品も多いらしくてね 
でも人の多さで 1時間待ちですよ
返信する
Unknown (hina)
2008-11-09 22:20:08
正倉院展 うらやましい
チラシは 私も前から手にしていて
行きたかったです
明日 10日までで
来年 行けたら 行って見ますよ
返信する
hinaさんへ (ina)
2008-11-09 23:07:07
なかなか良いですよ
是非行って見て下さい
返信する
あこがれ (トッペイ)
2008-11-09 23:22:50
 奈良も京都も行きたいと思いつつ、高校の修学旅行以来行っていません。
 正倉院展も毎年開催されているのに、奈良公園は遠いです。
 いつかは行ってみなくては。

 大阪は、どうなんでしょう。四天王寺見て、ビリケンさんに会う位のイメージかな?
返信する
トッペイさんへ (ina)
2008-11-10 07:01:34
お久しぶり
奈良は高松からは 日帰りでも出来るから
チョーさんと誘い合わせて来て下さい(笑)
返信する
こんばんは。 (鈴音)
2008-11-10 19:51:04
すばらしい催しに行けて良かったですね。
開放されるのは1年に1回だけでしたっけ?

あ~懐かしの大阪の画像
返信する
鈴音さんへ (ina)
2008-11-10 23:00:00
うん 毎年この時期ですよ
少しは鈴音さんの近くへ行けたかな(笑)
返信する

コメントを投稿