気ままに

季節の写真

さぬき満濃公園のチューリップ   4月11日

2015年04月11日 | お出かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近雨多くてね梅雨みたいだよ

久しぶりにさぬき満濃公園へ行ってきた


 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヲアニー)
2015-04-11 20:56:16
桜も終わりましたが、これからはチューリップですね。
満濃公園のチューリップもきれいに咲いてますね。
先週、広瀬町に行った帰りに安来の伯太町を通ってみましたが、チューリップはこれからでした。
明日は、従兄のところへ農業の手伝いに行きますが、天気がよさそうなので、時間があれば行ってみようかな。
もっとも、今日明日と法勝寺の一式飾りと桜祭りがあるので、ちょっと迷ってます(笑)
返信する
ヲアニーさんへ (ina)
2015-04-12 14:48:49
少し肌寒い日が続いてますが
花の方は季節を忘れずに咲き誇ってますね
来週当たりは芝桜でも見に行こうか思ってます
年寄りも活動の季節になりましたよ
返信する

コメントを投稿