気ままに

季節の写真

栗林公園の梅の花  2月15日

2015年02月15日 | お出かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに栗林公園へ 

梅の花半分ぐらい咲き誇ってた

日曜日は野鳥観察グループが毎週来てるらしいよ

少しだけ付いて回ったけど

面白そうな感じ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヲアニー)
2015-02-15 19:18:08
栗林公園の梅は、五歩咲きでしたか。
白梅、紅梅とも芽吹いていますね。
今日にでも私も尾高の梅園に行ってみようかなと思ったのですが、寒くて外出は控えました(笑)
栗林公園は、長男が小さいころに屋島などに家族旅行して行ったことがありますが、それ以来行ってないです。
また行ってみたいな(笑)

返信する
ヲアニーさんへ (ina)
2015-02-16 17:49:17
こんばんは
出不精ですが 梅が終わらない間にと
思い切って行ってきましたよ
まぁまぁ咲いてました 後10日ぐらいかな?

家で閉じこもりが苦にならなくなったから困ったものです
返信する

コメントを投稿