気ままに

季節の写真

 明日は大阪、奈良

2008年11月07日 | Weblog

明日から一泊で 大阪へ

まずは奈良の正倉院展見て

大仏さんにお会いして、、、

だから小夏はペットホテル預けたよ

そうしたら 見張り役が居ないから

パセリが1階へ下りてきてね

イナ君とバッタリ

イナ君ビックリしてすぐ外へ飛び出した

心配だね、、、嫁は気にしてないと言うか

何も思って無いから

帰って来て パセリ、リボン居ないと

困るよ  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (鈴音)
2008-11-07 20:19:58
プライベートの旅行ですよね?
良いですね~

イナくん、よっぽど驚いたのですね。
慌てふためいた様子が目に浮かぶようです(笑)
みんながちゃんとお留守番が出来るように祈ります

気を付けて行ってらっしゃ~い
返信する
Unknown (チョーちゃん)
2008-11-07 20:39:07
inaさんいいな~
糸の切れたタコみたいに、あっちこっち飛んでけて
毎日休みになったら、チョーちゃんもあちこち
飛んでいきたいよ、早く自由のつばさが欲しいね
返信する
鈴音さんへ (ina)
2008-11-07 20:49:04
いゃ旅行と言うほどでは
奈良大阪だから 
やはり見張りの小夏居ないと
パセリが脱走しそうだよ 
返信する
チョーさんへ (ina)
2008-11-07 20:51:35
自由の翼欲しいよ
正倉院展は2~3年前から行きたくてね
今年は60回目だから是非にと
やっとだよ、、、
返信する
大阪、奈良・・・ (みぃーこ)
2008-11-07 21:20:49
どこかですれ違ってるかも・・・

車?

大阪~奈良移動のとき
藤色の制服の警備員、見なかった?

めっちゃニアミス
返信する
Unknown (いちまさ)
2008-11-07 21:39:35
いつも行動力、抜群ですね。
お天気、大丈夫かな?
晴れるといいね
気をつけて行ってきてね
返信する
みぃーこさんへ (ina)
2008-11-08 00:07:49
いや あすはバス電車だよ
藤色の制服見かけたいな 
返信する
いちまささんへ (ina)
2008-11-08 00:08:47
明日明後日は雨だね
正倉院展見たかったから
返信する
Unknown (かおるちこ)
2008-11-08 17:27:51
大阪奈良ですか いいですね~
奥さんいるのに小夏ちゃんは
ペットホテル・・・
あははっ 
完璧に“我れ関せず”ですね(笑)
私もできることなら、旦那の犬は毎日でも
ホテルに預けたいです。

早くイナ君も新しい仲間に慣れてくれるといいですね~


返信する
かおるちこさんへ (ina)
2008-11-09 18:52:02
ペットホテルね
シャンプーして2泊で8000円もした
大阪往復しておつりあるよ
返信する

コメントを投稿