気ままに

季節の写真

小夏のお迎え

2008年11月10日 | Weblog

昨夜ペットホテルへ

小夏を迎えに行くと

私を見たら 喜んでね 

シャンプーしてもらって 

首に可愛いスカーフ付けてもらって 

家へ帰ると大変だよ 隣のリボン、パセリが驚いてね

パセリたちにしたら 小夏お留守の方がいいよ

 

 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hina)
2008-11-10 09:31:13
小夏 2晩も置かれて
捨てられたか思ったんじゃ

かわいくなっての ご帰還
よかったね

パセリとリボンにしたら 
鬼のいぬまの なんとか だったのかな
返信する
Unknown (かおるちこ)
2008-11-10 13:30:10
 inaさんがお迎えに来て
そりゃ小夏ちゃん喜んだでしょうね~♪
犬って一番好きな人をよく分かって
ますからね。

うちのリサも私が岡山に行って
留守の間、全然元気が無かった・・
でも猫達はいつもと
変わらぬ食欲だったと
旦那が言ってましたけど・・・

「あっそ。だから何? 
 ただいまニャンコたち~
 さびしかったでしょう?」って
真っ先に猫にかまう私でありました


返信する
hinaさんへ (ina)
2008-11-10 19:14:57
パセリとリボンは可哀想だね
いつも小夏に見張られている
我が家では イナ君小夏が一番良いのかな
返信する
かおるちこさんへ (ina)
2008-11-10 19:16:57
ネコは冷たいよ
犬は餌くれる人よく覚えてるから
イナ君は可愛がっても冷たい
小夏はシッポ振ってね、、、、
返信する
こんばんは。 (鈴音)
2008-11-10 19:55:52
小夏ちゃんは、inaさんの顔を見て安心したのでしょうね。
預けられていた期間はとっても不安だった事でしょう。
おしゃれをした小夏ちゃんの画像が見たかったです
返信する
Unknown (チョーちゃん)
2008-11-10 20:57:55
そう、小夏君は取りあえずね、
わぁ~! inaさんが帰ってきた~、
うっれしいぞ、はよ餌くれ~ってね

返信する
Unknown (いちまさ)
2008-11-10 21:11:11
私も可愛い小夏の画像見たかったな
また見せてね~
返信する
鈴音さんへ (ina)
2008-11-10 22:30:56
お洒落な小夏写したいけど
私が行くと走り回ってね 写せない
スカーフも料金の内だから(笑)
返信する
チョーさんへ (ina)
2008-11-10 22:35:48
うん 取りあえずは喜んでね
パセリ、リボンには大変だよ
見張り番帰ると
返信する
いちまささんへ (ina)
2008-11-10 22:38:41
スカーフ だけ写そうかな
返信する

コメントを投稿