These Foolish Things

何気ない日常の中に見つけたいろんな素敵なものの記録

またまた変わった飲み物を

2010-05-18 | 食べること
昨日は友達が出かけようと誘ってくれたおかげで
ひさしぶりに遠出をしました

小野田のサンパークに輸入食材屋さんがあるので行ってみました
でも全然「コレじゃぁっ!」ってものがなくて
別にどこにでもあるようなものが当たり前の値段がついているだけでした・・・

あまりの仕方なさにせめて飲み物でもと。。。。
キウイストロベリーソーダなるものを購入(他にも数点・・・)
飲んで見ましたよ

みなさんは昔、ミリンダのストロベリーがあったの覚えてますかね?
このジュースはあの味にちょこっとキウイのフレーバーをプラスした感じです

わたしは美味しいと思いましたが、友達はそうでもなさそうでした・・・・(残念)

HANSEN'S
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日月と明星 | トップ | ギターは正確なチューニング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿