These Foolish Things

何気ない日常の中に見つけたいろんな素敵なものの記録

わさびいなり...っていうのを食べてみた

2017-11-11 | 食べること
友人とお昼に和なものを食べに行こうかってなって

行ってきました和食系ファミレス的なお店

 

わたしは天婦羅とざる蕎麦が食べたかったので

このわさびいなり付きセットっていうのを頼んでみました

 

わさびいなりっていなり寿司にわさびがちょんってのってるんかな?

って思ってましたが。。。

 

いなりのご飯にわさびの茎が混ぜてありました

まぁこれが結構ツンって来るんですよ(笑)

「わさびてろだぁ~」って言いながら食べました

 

でもね不思議なもので食べると病みつきになりそうでしたww

 

わさび食べて美味しいって思うのは日本の食文化ですね

わたしはわさび大好きです(^▽^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日の誕生花は「ビ... | トップ | 11月12日は「皮膚の日」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿