These Foolish Things

何気ない日常の中に見つけたいろんな素敵なものの記録

今日は節分・・・恵方巻き買いましたかぁ?

2012-02-03 | 日記
今年の恵方は「壬」みずのえ・・・北微西です
わかりやすく言えば北北西ですね

今年もあちこちで「ご予約承ります」のポスターを見かけました

昨年はナニワの商人さんに乗せられて恵方巻き買いましたが
今年はローソンで予約しようかとかなり迷いましたが
結局、アリモノで適当に済ませました(>▽<;;

わたしはやっぱり豆まきの方が性に合ってるのかもしれません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝から深夜まで・・・ | トップ | この日の関門トンネルは怖かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿