These Foolish Things

何気ない日常の中に見つけたいろんな素敵なものの記録

この日の関門トンネルは怖かった

2012-02-04 | 日記
先日の九州からの帰り道・・・
関門トンネルを通ったんですけどね

何故かいつものこのトンネルなのに
言いようのない心のざわめきが・・・

って事で運転は友人にまかせて
助手席の窓を開けトンネルの中を撮ってみました
(こういう事をするからいけないんでしょうねぇ~)



すると写真には無数のオーブが・・・\(;゜∇゜)/
まぁよくある事ですよね・・・みなさんも

でも・・・ちょっと・・・怖かった・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は節分・・・恵方巻き買... | トップ | 博多スイートポテトパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿