These Foolish Things

何気ない日常の中に見つけたいろんな素敵なものの記録

アルミでできた1か月だけのカレンダーって??

2017-10-30 | 日記
今日の夕方階段下の物置の整理をしてて
いらなさそうなゴテゴテしたものが入った箱を見つけた
...でこの
アルミでできた1か月だけのカレンダーを発見

どうやらこれは腕時計のベルトに巻くようにして?着けて使用するらしい
12月1日が木曜日というとこから調べると
1988年じゃないかという事になりました
わたしは見たことないグッズだったんですが
今頃こんなものあるんでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咳でうつるよ!クラミジア…の... | トップ | 10月31日は「出雲ぜんざ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿