These Foolish Things

何気ない日常の中に見つけたいろんな素敵なものの記録

広島のおみやげ

2010-10-16 | 食べること
おみやげ高速のPAで買いました。。。。

昨日の講義の帰りに高速のPAに寄りました
ふっと見ると「扇屋の柿羊羹」がっ!!!!!

こっコレは買わねば・・・・
っと横を見ると巴屋さんの「宮島さん」もっ!!!!

って事で両方買って帰りました

今日はお茶の時間にさっそく「おみやげもの」を頂きました

柿羊羹ってゴム風船の中に羊かんが入ってるんだけど
楊枝でプッって刺してクルッて剥けるのがたまらなく好きなんですよ

宮島さんも美味しかったし
美味なお茶の時間でした。。。。(^ー^)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は大学講師。。。。(;^_^A | トップ | ゼブラ板(信号灯背面板)付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿