imura style blog

ライフスタイルを楽しむ やさしい木の家

シュークリーム

2009-04-26 | Weblog
今日は風がきつくて寒かったですね~
先週は夏のようなお天気だったのに~
みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね

そんな寒い1日でしたが、心あたたまる出来事もあり...
天理市にある「マリアージュ」というおいしいと評判の
シュークリームをいただきました




中はクリームたっぷり
イムラの社員は男性も女性も甘いものが大好き
みんなでおいしくいただきました
ありがとうございます


mossan




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったです☆ (Toccy)
2009-04-26 20:24:36
外での一日仕事を終えて、戻ってきてびっくり
甘いモノには、本当に癒されます
ご馳走様でした
ありがとうございました
返信する