imura style blog

ライフスタイルを楽しむ やさしい木の家

賀名生梅林

2009-03-07 | Weblog
先日の“ラッテたかまつ”“パン工房ヤムヤム”に続き、
天気もいいし、そのまま足をのばして、“賀名生梅林”にも行って参りました

皆さん、“賀名生”で何と読むかご存知ですか??

私は恥ずかしながら、全く知りませんでした
“あのう”と読むそうですね

場所は、管理部の(五條市民)にしおさんに教えていただき、御所市田園の“パン工房ヤムヤム”より、東に走ること20分

トンネルを抜けると、


山一面が梅の花
ちょうど満開の時期でした


私が少し歩いた辺りは、


車でも通れる道ですが、ウォーキングコースにもなっているようです

今回はちょっと覗いた程度でしたが、来年は歩いてみてもいいなと思いました

Toccy


最新の画像もっと見る