imura style blog

ライフスタイルを楽しむ やさしい木の家

パンフレット

2009-03-24 | Weblog
少し前になりますが、会社に「あっ、いい感じ」と思うパンフレットが送られてきました。

何がいい感じかというと・・・
パッと見た印象のデザインや写真はもちろん、
紙質も手触りがいいです
(あくまでも私の感覚になりますが)


             中川政七商店さんのパンフレットです。

内容は商品の案内になっているのですが、
見てても楽しい、飾ってもかわいい
そんな感じのパンフレットです

ちょっと休憩という時にも見てしまいます。

もし機会があればご覧になってみてください


思えば仕事を始めてから、まわりのスタッフからの影響もあり
紙質をはじめ素材にも注目するようになったような気がします。

デザインはもちろん、素材も大切ですね。


これからも「あっ、いい感じ」を探していきたいと思います


aoiro


最新の画像もっと見る