imura style blog

ライフスタイルを楽しむ やさしい木の家

いろいろ報告

2008-11-07 | Weblog


この前の水曜、ある方を生駒市期間限定モデルハウスと構造現場をご案内しました。
その方のブログにのせていただいたのでぜひご覧下さい!!↓

http://blog.goo.ne.jp/tetsuda_n/e/ee830930123f54d055adb1db16e6d0f1

素晴らしいブログ、どうもありがとうございました。


-----------------------------------------------------------------------------


そして同じく水曜、桜井市にある長谷寺にいってきました!
まだ葉っぱは色づいていませんでした。



しかし厳かな雰囲気で心が落ち着きます。





今年の紅葉は少し遅いらしく、平地で12/1~が見ごろらしいですね。
またその頃いってみたいです!!

-----------------------------------------------------------------------------


釣りにも行きました

泉大津市のなぎさ町あたりでイワシを約50匹釣りました。



イワシの頭と内臓をとって開き、片栗粉をまぶして竜田揚げにしました!!

最高においしかったです

これから釣りのシーズンはオフになりますが、また来期には釣果を報告したいと思います!!


yatsuri





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sansan)
2008-11-07 23:14:50
ひとりでいったの~
返信する
僕も (35)
2008-11-08 21:02:07
行きました。
返信する
何人かで (yatsuri)
2008-11-08 21:32:27
行きました!
返信する