imura style blog

ライフスタイルを楽しむ やさしい木の家

リバープレイス

2008-11-14 | Weblog
今日は仕事の予定があり大阪に出ました

普段はどちらかというと事務所にいることが多いのですが、
たまに外に出ると少し気分が違いますね。
今日は本当に天気もよかったですし

少し早く着いたので、先方に何を話そうか考えようと
近くのリバープレイスに行きました。

そこで色々考えつつ・・・
ついつい人間観察してしまいました


おそらく怪獣と戦っているシーンの練習をしているアクション俳優らしき人たちや
(聞こえてくる話の内容などから推測してみました。)

川に向かって漫才を練習する2人組
(なぜか大阪らしいと感じます。)

カバンをまくらに昼寝をするサラリーマン
(ポカポカしていたので気持ちよさそうでした。)

何かを熱く語っている人たち。
(授業のことでしょうか?何かはわかりません・・・。)


混沌とする街中には、
公園やこのようなちょっと息抜きができる場所が必要だなぁと
しみじみ感じたひと時でした


ちなみにいたのは5分ほどです


今日は写真を撮っていないので
以前同じような場所で撮った夕焼けをアップします。


aoiro


最新の画像もっと見る