imura style blog

ライフスタイルを楽しむ やさしい木の家

秋風

2009-09-06 | Weblog

なんとaoiroさんから
「新人くんはどうしてるのかしら

なーんて言われてしまったので、
顔を出しちゃいます。
こんばんは


日中は夏日に戻ったような気がしますが、
朝晩の涼しさを思えばもう秋ですよね♪


『灯火親しむべし』なんて言葉があるように、
秋は読書にふさわしい時季だと思います。


私、年に1度の楽しみがありまして、10月末と少し先ではありますが、


『恒川光太郎』という方の本が発売されます
年に1度だけ、デビューして4年間決まって10月末に新刊を。

毎年、書店でその本を手にしたときの高揚具合ったらもう
『ねーおかあさん!あの人一人で笑ってるー』
『係わっちゃダメよ』
なんて言われてるかもしれないほどです。


ハードカバーが良いですね♪


私は今年も「読書の秋」を楽しむ1日を設けたいと思います。


勿論、aoiroさんも読んでみてくれるとは思いますし、
aoiroさんの感想や今年の新刊を手にしたときの話なんかを
またお届けしたいなと思います♪

文庫でも2冊出てますので皆様も是非♪


tochiki









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 (aoiro)
2009-09-07 14:51:04
残念ながら、ホラー系は苦手なので読めません・・・。

tochikiさんが新刊を手にしたときの話、楽しみにしています。
返信する
Unknown (tochiki)
2009-09-10 22:07:06
思い描いてるようなホラーではありません!

いつか思い出したときにでもドウゾ♪
返信する