imura style blog

ライフスタイルを楽しむ やさしい木の家

堺店にて

2009-03-15 | Weblog
とても天気がいいですね

車を運転していると、いつもの事ながらどこかドライブに行きたいと思ってしまいました

そんな私は、堺店に来ています



たまに堺店で仕事をすることがあるのですが、
いつもと違う場所で仕事をすると気分も違いますね。

今は、展示場でもうすぐ建築工事が始まるお客様が3組打合せをされています。

設計やインテリアコーディネーターと建物の詳細部分や設備・建具などを決められているのですが、
話が盛り上がっているのか事務所まで笑い声が聞こえてきました。

とても楽しそうだなぁとなんだか嬉しくなった昼下がりでした

aoiro

最新の画像もっと見る