CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

『K-20(TWENTY)怪人二十面相・伝』のDVDリリース日は?

2009-04-23 21:55:57 | 金城さん
 『K-20(TWENTY)怪人二十面相・伝』が6/24にDVD化決定


 通常版・ブルーレイ・豪華版の計3パターンでのリリースとなるそうですが,私は豪華版を予約

 

 やっぱり特典が見たいですからね~


 ブルーレイも買おうかどうか迷ったけど,とりあえず豪華版のみでブルーレイは発売後でも欲しくなったら買えるし。

 ちなみにリリース日の6/24には『マンマ・ミーア!』のDVDもリリースで,こちらはDVDとブルーレイの2パターン予約なので,この日だけでかなりの出費です

 で,未だに迷っているのがサンドラねーさんの『シャッフル』5/29にDVDリリースとのことですが,どうしようかと・・・。正直,レンタルでもいいかなぁなんて思っちゃったり



 いよいよ来月から公開になる岡田くん主演の『おと・な・り』この映画で岡田くんが演じた役がカメラマンっていうことと岡田くん自身の趣味のひとつがカメラということで初の写真展が開かれることに今朝のズームインでは岡田くんのコメントが流れました(ズームインは岡田くん贔屓です)
 
 あっ,ちなみに明日の『VVV6』には岡田くん&西川先生コンビですよ

 で,ジャニーズといえば・・・


 ツヨポンにはビックリですよ

 これで薬物反応が出てたらとんでもなかったけどゴローちゃんのときよりもかなりの衝撃でした
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。