CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

『しゃべくり007』

2008-10-21 22:11:17 | 黒木さん
 祝・ゴールデン進出ということで,初回のゲストは新庄剛志さんと黒木瞳さんこの2人の組み合わせを知ったときから,もしかして?とは思ったけれど,やっぱり新庄さんのリクエストだったのね(笑)とんねるずの食わず嫌いで初共演した2人だけれど,たしかこの時もそうだったよね~。“黒木さんが出演しなければ僕も出ません。”と新庄さんが云ったとかいう話だったし。ホリケンの「ラブホテルって行ったことありますか?」という質問の返答に困っている黒木さんに,さりげなく横から「ない。」とフォローしていた新庄さん新庄さん,ホントに黒木さんのことがスキなのねってことは,今後も新庄さんがゲストとして出演する番組には,黒木さんが一緒に出演する可能性が高いってことだよね?(笑)

 それにしても,新庄さんはホントぶっちゃけてましたねだって,どんなにギリギリな質問にも平気で答えちゃうんだもん(笑)でも,きっとそれが新庄さんなんだろうな。

 で,黒木さんのトークも結構面白かったなぁってか,あんなに多くの芸人さんに囲まれた黒木さんなんて見たことないし(笑)個人的にはホリケンとの絡みがツボでしたあとは徳井さんも。黒木さんのことを“ひーちゃん”と呼ぶのがなんか可愛かったです(笑)で,ああやって見ると,やっぱり徳井さんってイケメンだなぁとか改めて思ったり

 ただ,残念なのは,トークの面白い部分を最初に見せすぎなこと新庄さんの今の恋人の話や黒木さんの旦那さんとの初デートの話とか,実際にそのトーク部分がまだ放送されていないのに,CM前に見せちゃうのがもったいないなぁってまぁ,こういうことはこの番組だけではないですけどね・・・。

 とはいえ,1時間半楽しかったなぁ



 まりやさんがまたまた新記録を達成

 記事はこちら 「竹内まりや3週連続首位!50代以上のアーティストでは史上初」

 今朝の各局の芸能でも大きく取り上げられていたけど,ほんとにスゴイですね~こうなるとどこまで記録を伸ばせるか,ちょっと気になります。来週も1位だといいなぁまりやさん,頑張ってくださ~い
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。