CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

まさか共演パフォーマンスが見れるなんて!

2012-02-05 21:47:18 | セリーヌ
 先日、Twitterでも紹介したセリーヌ・ディオンが1/27にJamaica Jazz and Blues Festivalでパフォーマンスを披露したという記事。この週末はちょっと時間もあったので、遅ればせながらいろいろ検索してたら、「Treat her like a lady」もリストに入ってたとのことでとっても嬉しい。『Let's Talk About Love』に収録されていたダイアナ・キングとの共演作。個人的にもこのアルバム収録曲の中ではスキな曲(残念ながらブログではほとんどの楽曲が削除されちゃってますね)セリーヌが公にこの曲をパフォーマンスするのは1999年の同アルバムタイトルツアー以来で、ツアーでもダイアナ・キングは映像出演で共演してたので、今回の共演は貴重だなぁ。


 話題のバルマンの超ミニドレスでパフォーマンスしたセリーヌ&タトゥーだらけのダイアナ・キング。

 


 こちらがそのJamaica Jazz and Blues Festivalでの「Treat her like a lady」




 こちらは今から約14年前の1998年Essence Awardsでのパフォーマンス




 カッコイイし、盛り上がるなんとなく今回のパフォーマンスでのセリーヌはいつもより声が太い気がする。しっかし、ほんとに超ミニだね~でも、セリーヌはとにかく脚が綺麗なので似合ってて羨ましいなぁ。ほんの1年前にエディ&ネルソンくんを出産したなんて思えないスタイルだよね


 そして、今年は以前から話が出ては消え、出ては消えの繰り返しでしたが、ついにアルバムが今年中には発表されそうですね。


 セリーヌ本人がちゃんと言ってるよ




 アルバム、楽しみだなぁ。オリジナルとしては2007年『Taking Chances』以来。どんな感じになるんだろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。