CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

無事、今年の全公演スケジュールが終了♪

2011-09-22 23:35:31 | セリーヌ
 久々ですね、のインタビューは。


 9/20放送のGMAより




 A New Day...の今年のスケジュール全公演が8月で終了。ほぼ全公演がソールドアウトだったそうです。

 というわけで、これから約半年ほどはまた3人の男の子のママに戻るという感じですかね。エディ&ネルソンくんもしばらく見ない間に、しっかり成長して大きくなってますしね。(ってか、ほんと目が大きくてパッチリしてますよね。)ちょっと聞いた話だと、セリーヌはあともう1人子どもが欲しいなんていう話もあるみたいですが・・・。セリーヌ自身が大家族で育ったというのも影響してるのかな?あとはやっぱり女の子も欲しいというのもあるのかも。

 仕事とのバランス、あとは年齢的なこと等いろいろ大変だろうけど、頑張ってほしいです。


 双子ちゃんが誕生したばかりだけど、4人の子どものママになる日も近い!?
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。