CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

結局,借りちゃいました♪

2007-12-28 23:24:24 | 岡田くん
 で何度も聞いてるうちに,初めはイマイチだとか云ってたくせに詩もバッチリ覚え,メロディーも離れなくなって,やっぱりレンタルしちゃいましたもちろん『way of life』です

 ほんとイイ曲だわぁ何度もリピートしてます

              こちら

         


 そして,『with』も買ってきました。たぶん今年最後の岡田くん,雑誌掲載であろうかと思われます(笑)これからじっくり読もうかな

 ちなみに,岡田くんと一緒に特集されていたのが錦戸亮くんでした。錦戸くん,イイですよねぇ職場でも錦戸くんが好きな人が数人いるし。に出てきた当初はあんなに小さかったのに(笑)しかも歌も上手かったし錦戸くんといえばやっぱりあの黒髪。抜群に好感度高しこんなにカッコよくなっちゃうんだもんなぁこれは生田斗真くんにもいえることですけど(斗真くんも今やスゴイ人気ですもんね)


 
 今日は仕事納めでした。たぶん多くの会社がそうだったんじゃないでしょうか。で,普段よりかなり早く帰ってこれたので,DVD2本も見ちゃいました近くに感想する予定です。(見たのは『憑神』と『眉山』です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。