CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

『セカンドバージン』第8回「愛しているのは私」

2010-12-03 22:23:16 | ドラマ
ストーリー 東京地検に逮捕された行(長谷川博己)は、連日の厳しい取調べに憔悴していた。拘置所に面会に来た万理江(深田恭子)に行は「離婚してくれ」と頼むが、はっきりと拒絶される。行のために何かしてあげたいと思うるい(鈴木京香)だが、妻でないために何もできない。ある夜、るいの家に万理江が来て・・・。

出演 鈴木京香,深田恭子,長谷川博己,段田安則,YOU,布施明,草笛光子他



 深キョン、どこへ?



 出所した行が自宅に戻ったら、なんと部屋の中はからっぽ。万理江はいないし、荷物も全て運び出されていて・・・。

 万理江は実家に戻っちゃったんですかね?でも、これも絶対なんか意図があるような・・・。絶対行とは離婚しない!って宣言してたもんね。

 京香さんもずいぶん疲れた顔をしてたけど、長谷川博己さんもすぐにでも倒れちゃうんじゃないの?って思うくらい憔悴しきった感じで、演技とはいえリアルでしたね~。で、そんなるいを励ますYOUさん演じる愛子さんはやっぱいいわ~。こういう友達がいるってちょっと羨ましい。なんでもズバズバ言っちゃうし、必ずしもそれが正しいとはいえないこともあるけど、でもそれは相手を思って言ってることだし、何より心強い。

 そして、そんなるいとは反対にカミングアウトしてすっかり幸せオーラの社長(笑)だけど、ちょっとレストランでの小木さんとのいかにもな感じのシーンはちょっと見ていて・・・って思っちゃったスイマセン。

 え~、でもあと2回で終わっちゃうんだ~。早いなぁ。

 だけど、今回でなんで初回で行がバンコクで怪しい集団に追われてたのかがちょっと分かりましたね。今回の事件で買収が失敗して、それで命を狙われる・・・っていう展開になるのかなぁと。

 そして、このドラマって結構話題になってるらしいですね。同じ火曜放送のドラマにはニノや管ちゃんのドラマもあるけど、どうやら今作は評判がいいんだとか。

 見る前は結構ドロドロなのかなぁとか思ったけど、意外にもそういう感じではないし、自分にはなかなかありえないお話なので(笑)、かえってそれが楽しめている要素なのかも。話の展開ももちろん気になるけど、京香さんのファッションを見てるだけでも楽しいもんな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。