CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

『BOSS』第7話

2009-05-29 22:33:11 | ドラマ
ストーリー 大澤絵里子(天海祐希)は,野立信次郎(竹野内豊)から言われニュース番組に生出演,キャスターの高峰仁美(富田靖子)と対談する。番組終了後,絵里子と話す仁美のところへスタッフが1枚の紙を持ってくる。最近,仁美宛に送られてくる脅迫文だった。スタッフは警察に届けようと提言するが,仁美はその必要はないと言うと,平然と絵里子に向き直る。その頃,フリーカメラマンの安田博文(日野誠二)の溺死体が発見された。所轄は事故死としたが,安田は誰か大物のスクープを撮影したことが原因で殺されたのでは,とマスコミが騒ぎ始める。絵里子は,対策室の片桐琢磨(玉山鉄二),山村啓輔(温水洋一),花形一平(溝端淳平),岩井善治(ケンドーコバヤシ)に捜査を指示。絵里子も,木元真実(戸田恵梨香)とともに安田の遺体発見現場へと向かう。現場の状況は,所轄の検証どおり「事故死」と訴えていたが,絵里子は違和感を覚えていた。

出演 天海祐希,竹野内豊,戸田恵梨香,溝端淳平,吉瀬美智子,ケンドーコバヤシ,温水洋一,玉山鉄二他




 あ~あ~,ついにばれちゃったもうなんかに出ちゃうから必死にごまかそうとしてたけど,最後には開き直っちゃってたし。ってか,あんなにしっかり映っていれば,もうごまかしようがないもんね。

 あの彼の様子から見ると,やっぱ警察関係者を警戒してる感じがしたな。ちょっと前に“弟が刑務所からそろそろ出所する”みたいなことを云ってた気がするので,ボスの恋人は弟のほう?

 今回もあっという間の1時間だったけど,もう7話なんですね~来週は片桐の過去が明らかになるっぽい予告に見えたけど,この件に関してはちょっと忘れてましたなんで片桐が捜査一課を外されたとか拳銃を撃てなくなったとか。

 玉鉄,ゴメンなさい(笑)あっ,でも相変わらずカッコイイので竹野内くんとダブルで目の保養になってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。