CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

2009年第1弾は両A面シングルに決定!

2009-06-03 06:49:46 | B’z
 久しぶりにオフィシャルサイトを覗いたら,トップのデザインが変わっててえっ,もしかして新曲?なんて思っていたら・・・。


 8/5に2009年第1弾両A面シングル発売決定だそうで。


 5/30からSUZUKIのCFで流れている『DIVE』がまず1曲。もう1曲は後日明らかになるみたいです。

 え~っ,まだこのCM見たことないんですけど

 オフィシャルサイトではトップでちょこっと流れていますが,LIVEでみんなで歌えて盛り上がりそうな感じだなぁ。まさに夏にピッタリな感じでサビの終わりが“DIVE”って稲葉さんが叫んでいるので(笑),ちょっと『ultra soul』っぽいかも。


 まさにな感じで稲葉さんがシャウト

 


 でも,8月まで長いなぁ・・・。なんて思いつつも,あっという間に来ちゃうんでしょうけど
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。