CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

♪HAPPY BIRTHDAY♪

2011-07-26 23:42:10 | サンドラねーさん
 ふー、なんとか間に合った


 本日7/26はサンドラ・ブロックのお誕生日です。サンドラ、おめでと~

 

 ルイくんと楽しいお誕生日を過ごしているのかな~?ちなみにこのルイくんを撮っている後ろ姿のオジさんはジョージ・クルーニーです


 さすがに最近、ちょっと我慢出来なくなってきました。サンドラの新作、早くても日本では来年公開になるんだろうけど。

 サンドラだけじゃなくて、キャサリンもメリルさまも今年は新作撮影が続いているので、今年我慢すれば来年はきっと楽しみ満載なんだけれど、やっぱり物足りない。今年はこの3人の女優さんの新作の日本公開は無いだろうし。

 ちょっと飢えてます(笑)

 楓さん情報によると、どうやらサンドラはドイツに滞在?しているという話もあるみたいですが、とにかく楽しく素敵なお誕生日を過ごしているといいな。(というか、サンドラだったらきっとみんなにお祝いされてることでしょう)


 なんとかサンドラのお誕生日記事がギリギリ間に合って良かったですが、実は今日は仕事絡みで取得しなければいけない資格の試験日で。たしかネットで今日の試験の解答がもう掲載されているはずなのでチェックは出来るのですが、コワくてまだチェックしてませんあまり自信はないし、正直微妙なところなんですよね。50/50ぐらい。今から恐る恐る、確認しようと思います。

 はぁ、気が重い・・・。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-27 00:46:16
試験、大事なのが合格だそうでよかったですね!
私が試験を最後に受けたのはいつだろう…。

サンディーの居所は全然わかんないんですよ。
SBCのドイツ語セクションに、「彼女は今ドイツにいて、自分はその居所を知ってる」と投稿があったのですが、ドイツ人のモデレーターに確認したら、その真偽は不明とのこと。
ロンドンにいたんだし、ドイツの親戚にルイ君を見せに行ってる可能性もありますよね。

キャサリンの「ロック・オブ・エイジズ」も楽しみですねえ。
日本版ミュージカルが秋にあるので、それもできれば観たいなと思ってます。
ミュージカル自体はあまり得意ではないんですけどね。これはちょっと興味があります。

メリル様の日本配給はどこでしょうね。
絶対配給すると思いますけど。


返信する
Unknown (アクア)
2011-07-27 21:00:46
実はまだ今秋に試験が待っているんです。
あ~、嫌だ

『ロック・オブ・エイジズ』の日本版ミュージカル、私も気にはなっていたんです。
80~90年代のロックの名曲がたくさん出てくるし。
だけど、日本語だしな~っていうのがちょっとひっかかってて
キャサリンが演じる役は映画オリジナルのキャラ。
キャサリンお得意のミュージカルだし、やっぱり早く観たいですね~。
楓さんが日本版ミュージカルを観られたら、ぜひ感想を聞かせてください。
返信する
Unknown (メリー)
2011-07-27 23:49:08
サンドラ、おめでとう
今年はステキに迎えたことでしょう。
いつも通り、ルイ君は貫録ありますね。まぶしいからかな?

仕事とはいえ、資格とるの大変だと思います。
秋も頑張ってくださいね
返信する
メリーさんへ (アクア)
2011-07-28 23:06:22
サンドラ、きっと素敵なお誕生日を過ごしたことでしょう

これまで資格取得を延ばしのばしできていたので、自分が悪いんですけどね。
そして、またよりにもよって取得期限が重なってしまったという
とにかく頑張るのみなので、一生懸命勉強しなきゃ!
応援、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。